多良岳金泉寺山小屋イベント

2021.6.19

『山小屋にて、お茶でもいかが🍵☕️』


多良岳金泉寺山小屋って、ほんとにいい空間なんです。

ほんとに癒されます^ - ^


その癒される空間で、登山客に美味しいお茶を飲んで、リラックスして欲しいと始まったこの企画。


最初は、

『山小屋でコーヒー☕️飲みたいよねー♪』

『いやいや、初夏はなんといっても、日本茶でしょー💕』


まるで、対決するかのように始まりましたが、結果はドロー❣️

だって、どちらも美味しいもんね^ - ^


私が担当し、快く賛同してくれたのが、嬉野が誇るイケメンお茶生産者さん。

わざわざキツイ登山後に、お茶イベント🍵、本当にありがとう^ - ^


たくさん用意した販売用も、速攻完売‼️

試飲も、大好評だったもんね♪

長崎出島から参戦のatticさんのコーヒー☕️も、大好評❣️

こちらも美味しかった♪


たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました😊

もちろん山小屋スタッフも、ありがとうございました^ - ^


同時に開催した、『多良岳パワースポット巡り』はマウンテン池田さんの案内。

よかった、すっごく楽しかった‼️

また来たい❣️と、嬉しいお言葉も^ - ^


この日は多良岳が熱かった‼️

みなさん、、また多良岳に来てくださいね^ - ^

山小屋にて、お待ちしております^ - ^