山小屋番の修行は続く!!


2021.5.22土曜日

金泉寺山小屋の近隣の山中に、伐採してある間伐材をいただき、山小屋管理人チームみなさんで、薪にするために集めました。

重かったー💦

その夜は金泉寺山小屋に、初めて宿泊しました^ - ^

楽しかったなー♪

薪ストーブの炎🔥に癒されました(´∀`)


5.23日曜日、4時起床.4時30分山小屋を出発し、多良岳座禅岩からの日の出を拝んできました^ - ^

宿泊客をガイドしてきました。

とてもキレイでしたよ^ - ^

私自身も、多良岳の日の出は初。

感動しました^ - ^

山小屋に宿泊しないと、なかなかこんな朝駆けはできませんね。


ぜひ山小屋にいらしてください^ - ^

楽しいこと、たくさんですよ♪


記事 池田