感謝!薪割り、薪集めイベント

4月18日 日曜日に薪集め▪薪割りを行いました。

4月というのに肌寒い1日でしたが多くの方々に参加いただきました。

薪割りには割った薪を運び、積み上げるという仕事も伴いなかなか大変な仕事です。


小屋を愛し、いつも協力してくださる常連の方々。

そして薪割りと聞いて駆けつけた多くの方々。

サポーターさんの協力も素晴らしかったです。

お集まり頂いた多くの方々の協力無しには薪割りは困難だったと思います。

気持ち良いご協力に感謝です。

本当にありがとうございました。


たまたま宿泊で訪れていた若者たち。

そのパワーと爽やかさに私たちは感動を覚えました。


可愛い二人の女の子が笑顔で薪を積み上げる姿に私たちはどんなに癒されたことか。


しかし…

こんな寒い中、私達が提供したのは冷たいうどん。

まさかのミスマッチ!

それでも美味しいといって食べてくれました。


今ではなかなかできない「皆で力を合わせる」ということをこのイベントで体験することができました。

感謝の気持ちと同時に満たされた気持ちになりました。


参加して頂いたみなさん 本当にありがとうございました。

また次回の薪割りにもご協力をお願いすると思います。

その時はよろしくお願いします。

そして今後色々なイベントも企画していますので楽しみにお待ち下さい。