管理人の帽子と会員の腕章制作

12月の運営委員会で会員が一同に集まるのが難しい状況や住まいが離れていることなどから、『会員でありながら顔がわからない』、また『山小屋に居ても誰が管理人かわかりにくい』という問題提起がなされました。

そこで『目印を作ろう』ということになりました。🤔

デサインなどを任されましたが、なにせ予算がない! 💦

まともに作ったらとんでもない値段になることがわかりました。😰

それでインターネットでさんざん探して、やっと格安のところをみつけました。

格安ゆえに色は色々選べず、提案のあったオオキツネノカミソリに近い色にし、製作所の方と相談しながらようやく出来上がりました。

本日届きなかなかの出来映えにほっとしているところです。☺️

帽子は4月からの着用となりますが、腕章はザックなどにつければ、お互いにの目印になるし、宣伝にもなります。

順次お渡ししますので、お楽しみに。🎶

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 川原康廣 (日曜日, 04 4月 2021 20:10)

    4月3日多良岳金泉寺山小屋の会による金泉寺山小屋の運営が始まりました。
    営業初日は、会員13名が集まり小屋内の拭き掃除からレイアウト変更などを行い、
    利用者の受け入れ準備を進め、午後3時には初めての宿泊者をお迎えしました。
    すっかり趣が変わった金泉寺山小屋玄関と一階の雰囲気に、驚きながら、宿泊者同士の会話も楽しんでいただきました。
    「また来ます」といううれしい言葉をいただき、まずまずの初営業日に安堵しています。